| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後2週目☆

 2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


スクスク元気に成長しているベビーちゃん達

生後8日目からお目目が開きだしました〜

一番初めはチビッコ♂2くん

キャー開いてる〜〜って撮影しましたが
チロッとしかまだ開いてませんね

8日目の夕方は♀2ちゃん

可愛い表情を見せてくれました〜

10日目には♀1ちゃんも

嫌〜〜〜〜ってダダをこねられ
記念だからね〜

12日目に♂1くん

これで全員開きましたね〜

まだ完全に見えてるわけでは
無いですが少しづつ表情が出てきて
可愛さ倍増〜

カメラを向けると・・・・

♀1ちゃん

何だかこちらを見てる様ですね〜


♀2ちゃん&♀1ちゃん



♂1くん&♀2ちゃん

みんなクッションがお気に入り

リンママも母性が完全に目覚め
育児をサクサクこなしていますが
一日数回は居間に出して体重やら
体調などチェックは欠かせません〜


ベビーちゃんが心配で抱えこんじゃってます

その訳は、時々育児部屋に侵入犬が現れ

♂2くん:「オバちゃん誰でしゅか??」


♂1くん&♀2ちゃん:「知らないおばちゃんでしゅ」

ベビーちゃん達困った不機嫌顔がマタマタ
可愛いの

リンママは優しい性格で
他の子に怒ったりしないから
みんなでのびのび育児をこなしています

キッとベビーちゃん達も
大らかで犬見知りしない子に
育つんじゃないかな〜

これからヨチヨチ歩き出したり
兄妹同士でカミカミし合ったり
ドンドン可愛くなっていくんでしょうね〜



今しばらくは可愛い寝顔に癒されてます

又、覗いてあげて下さいね〜


|23:28| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|23:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.