| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 巣立ち☆

 2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


リンリンベビーの成長日記も今日で
最終章を迎えます

先日巣立った紅ちゃんと呑くんの新生活も
明日で1週間だね

紅ちゃん

パパのお腹の上で・・・・
起きてる時は撮れないのでと
ママが送ってくれました

紅のはしゃぎっぷりはバーバも
想像付くよ〜
ホントは甘えん坊だけど
沢山我慢してたから・・・・

紅ちゃん幸せそうね

そして初公開

てんどんブラザーズでございます〜

お兄ちゃんの天くんとこれだけ接近
まったり居られるんだったら
出だしは上々です

ヒーター効果だと思うけど
ご飯を沢山食べてママに心配かけないでね〜

紅ちゃん・呑くんが巣立った後は
このお二人さん


とっても仲良しさんになってね〜

2人でキャーキャー2日間を過ごしました

3/9 ♀2ちゃんことウールーちゃん

新しいパパ&ママとの出会いがありました〜

パパ&ママにとってはいろんな思いの詰まる
ウールーとの出会いだったと思います。

ウールーとの初対面

ママは「ウールーお家に行こか〜」って

ウールー!まだまだ小さい貴方には
わからないと思うけど・・・・

バーバのお話をよ〜く聞くのよ

ウールーはこれからママの太陽に
なって下さいね

可愛い綺麗なお花のようなママの
笑顔を壊さないよういつも燦燦と
暖かい光を降り注いであげて下さい

そしてパパと・・・ウールーと・・・

ママとみんなで幸せに楽しく暮らせるよう
願ってます

今頃「も〜ヤンチャやなぁ」とママの声が
聞こえてきそうですが

ウールーちゃんが巣立った後は・・・・

僕・・・一人なんでしゅけろ

一人っ子の練習も出来るから
良いんじゃない〜
なんて気楽に構えてたら・・・

大変〜〜 注:音が出ます

さすがのバーバも可哀想になって
サークルから出してしばらく遊んでしまいました

そして昨日 3/13
 大吉〜〜

寝てるわ

お兄ちゃん迎えに来てくれたよ〜

ジージもバーバもみんな楽しみに
してくれてるんだって

甘えん坊の大吉だから
バーバはチョッピリ心配だったけど・・・

新しいお家でご飯もペロリ

あ〜〜〜良かった
キットチビッコ弟分として
甘甘兄ちゃんになるんだろうな〜

お家も近いのでいつでも遊びに来てくださいね。

リンリンベビーちゃん達はみんなそれぞれ
とても暖かくて楽しい家族の下へ巣立って行きました。

これから新しい生活の中で
紅・呑・ウールー・大吉

楽しい思い出を沢山作って下さいね


パパ&ママさん、お兄ちゃん
大変だなぁ〜って思った時・・・・
もう〜この子ったら〜
なんて思った時・・・

時々覗いてあげて下さい。

これからもヨロシクお願いします

                  アッコ
|08:42| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|08:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.