| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後2ヶ月&巣立ち☆
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

  2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


2010/1/6 午後7時30分
まだまだ世間はお正月真っ只中

250gに満たないフレンチブルの赤ちゃん
リンリンベビーが誕生しました

茲ら大吉 ドン ♀2 紅

新米ママリンリンママとアッコバーバは
二人三脚

そしてこの度
ベビーちゃん達も無事生後2ヶ月を迎えました〜

ジャ〜〜〜ン

おりこうさんでしょ〜〜

もう一枚は

アッダメダメじゃ〜ん

そしてベビーちゃん達がみんな揃って登場するのも
今日で最後になります

昨日3/7 ♀1ちゃんこと紅(ベニ)ちゃん


♂1くんこと呑(ドン)くん


新しい家族の下へ巣立って行きました〜

紅ちゃんは兵庫県楽しいパパやママ
叔父ちゃま叔母ちゃまチョッピリワンコが
苦手な姪っ子ちゃんがお迎えに来てくれたんだよね

紅ちゃんに会えるこの日を楽しみに
と〜っても素敵なお部屋も用意して
待っててくれたのよ

呑くんのパパとママはなんと広島県から〜
呑くんの見学に来て下さりそのまま一緒に
新しいお家に帰っていきました〜

お家にはイケメンパイドのお兄ちゃんが
呑くんの帰りを待ってくれています

お兄ちゃんのお名前は天くん
ハイ2人合わせて・・・・
てんどんブラザーズでございます

この日を迎える為に数々のミッションをこなして
きたベビーちゃん達ですが・・・

いよいよ最終ミッション

お洋服に馴れましょ〜〜〜

眠ってる間に着せて見ました

紅ちゃんきずいて起きてますが大丈夫そう


呑くんも大吉は全くきずかず


♀2ちゃんも男子は裸族になってますが


大吉ミーアキャットかもね

なぁ〜んて


この後ろ姿^^可愛いね〜

こんな感じで最終ミッションも終わり


みんなで眠る最後の夜

そして・・・・

みんなで食べる最後の朝ごはん


今までリンリンベビーちゃんとして
4兄妹で一つだった貴方たちは・・・


ひとりひとりお名前が出来
パパやママ、たくさんの家族が出来
新しい犬生を歩み始めるのです

紅ちゃん・呑くん
と〜っても元気な紅
マイペースな呑

貴方達をとても愛して迎えてくれた
パパやママにこれから沢山恩返しをして
いかなきゃダメよ〜

第一に健康で居る事
第二に健康第三に・・・・
そう元気でいて下さいね

楽しい毎日をありがとう
幸せな犬生を送れますよ~に

パパさんママさん〜〜
とても最初は大変だと思いますが
宜しくお願いします。
365日24時間ですから〜
いつでも連絡、待ってま〜す。

いよいよ2人ボッチになった
大吉くんと♀2ちゃん

どんなドラマが繰り広げられるか
ご期待下さい〜

又、覗いてあげて下さいね〜

|22:11| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|22:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.