| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後53日目 ☆

  2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


お久しぶりです〜

アッコバーバが五十肩だか四十肩だか
わかんないでしゅけど「重い物が持てない〜
って騒いでましゅよ〜

私達ワクチン行かなくちゃなのに〜


という訳で昨日ベビーちゃん達ワクチン接種に
行ってきました〜〜

いつもはクレートへ入れての車移動ですが
さすがに一人で持つのはキツイので
ブヒカーの荷台に・・・

病院までは車で5分もかかりませんから
大人しくおりこうさんにしててくれました

病院の中までは・・・

カート移動〜

もう年代物のカートですが
かなりの使用頻度で大助かり

無事にワクチンも接種してもらい
健康診断も受け先生からのお墨付き
をもらって帰宅しました〜

少し前までキュンキュン泣いてた赤ちゃんだったのに
急に大人びた表情を見せるようになったでしょ〜

♀1ちゃんも新しいお名前が決まり・・・・

【紅】ちゃんに

パパとママが一生懸命考えて付けて
くれたんだよ〜

偶然にも・・・・

茵々箸舛磴鵝´蕁‖腟箸ん

【新しい家族が決まりました~】


茵 蝪欧舛磴鵝 ´蕁 蕋欧ん

【オーナー様募集中】

仲良く並んでた〜

パパやママそしてお兄ちゃん達が
楽しみにしててくれるから
もう一枚

すっごくみんな澄ました顔してねぇ〜

ワクチン接種後は疲れた様子で
ま〜ったり


だんだんチビッコギャング化してきた
ルリちゃんベビーの誘惑にも負けず
眠る事にしたよ〜です



チョッピリ元気無い様子ですが
1ラウンド終えた後なので眠くって
仕方ないだけですからご安心を〜

アレルギーも出ず食欲もあり
本日はいつも通りはしゃいでいますのでね〜



茲ら 紅 ♂1 大吉 ♀2

みんなで一緒に過ごすのも
後1週間程・・・

元気に楽しくすごしましょうね〜

♂1くん


♀2ちゃん


新しい家族を募集中

一般のご家庭で家族の一員として
迎えて下さる方をと思っています。

素敵な出会いがありますよ〜に

  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp

 090-5458-3125 (鈴木) 

お気軽にお問い合わせ下さいね

|21:51| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
|21:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.