| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後1週間☆

  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


早いものでベビーちゃん達も
誕生から1週間たちました〜

リンママもベビーちゃんも私も
生活のリズムを掴んで楽しみながら
育犬に励んでいます〜



4兄妹集合写真

リンママのおっぱいを沢山飲んでスヤスヤ


チョットやそっとでは起きません

リンママも積極的に育児をしてくれるので・・・


時間を見て体重を計ったり
哺乳をするぐらいで後はリンママに
お任せです〜

リンママが頑張ってくれるから
ベビーちゃん達もムッチムチになってきました〜


美味しそうな太ももだこと

では、恒例の
【記念画像】を大公開

生後6日目のベビーちゃん達です

フォーンカラーの♂1くん

額のホワイトは大きくなると消えそうですね

ブラックブリンドルの♂2くん

チョッピリ小柄な男の子ですが元気一杯です

差し毛が豊富なブリンドル♀1ちゃん

食欲旺盛!兄妹の中で今は一番大きいです

黒っぽいブリンドルの♀2ちゃん

可愛くなる予感のする女の子です

こうして並んでみると同じ兄妹だけど
微妙に違うでしょ〜

これから目が開いてくると
ドンドン可愛さUPしてくるよね〜

しっかり瞑ってたお目目も
少し緩んできたので

もうすぐ開きそうですね〜

又、覗いてあげて下さいね〜

|20:52| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|20:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.