| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後47日目☆

 2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン

リンリンベビーちゃん達元気かな〜〜

あれっ何だか浮かない表情ね

相変わらず♂1くんは能天気に寝てますがね

実はリンリンベビーちゃん達は只今
断乳の真っ最中

今日で1週間を迎えますので
もう少ししたらママを呼んで来てあげるからね〜

それまでは・・・・

大きい叔父ちゃんリュウクンと遊んでてね

でもね・・・・

リュウクンはおっぱいでませんから〜〜

最近ではやっと兄妹達だけで過ごす事にも
馴れてきて・・・・

お昼寝の時間も静かに眠ってくれてます〜

マダマダ赤ちゃんだもんね〜

要求泣きや甘え泣きも随分少なくなってきましたが
唯一このお方

♂2くん甘えん坊将軍

新しいご家族が決まり
お名前は【大吉】くんに

大きいお兄ちゃん(人間)の弟分として
迎えて頂く事に決まりました〜

諦める事を少し覚えたので
随分成長したのですが・・・・

日光浴中


前回よりは成長したよね

寒い時期は中々日光浴の
チャンスが少ないけど
明日も暖かいみたいだから・・・・

沢山お日様浴びて健康で強い身体作り
を目指しましょ~



そんな健康志向のリンリンベビーちゃん達

【オーナー様募集中】

♂1くん フォーン


♂2くん(大吉くん) 【オーナー様決定】


♀1ちゃん 【オーナー様決定】


♀2ちゃん


一般のご家庭で家族の一員として
迎えて下さる方をと思っています。

素敵な出会いがありますよ〜に

  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp

 090-5458-3125 (鈴木) 

お気軽にお問い合わせ下さいね


|22:09| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
|22:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.