| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後39日目☆
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

   2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


リンリンベビーちゃん達み〜んな元気にしています

♀1ちゃん

あどけないお顔から随分しっかりしてきたでしょ〜

男の子より女の子の方が精神的な
成長も早いような気がします


茵 蝪欧舛磴鵝´蕁蝪韻舛磴

お天気の良い日はお外で日光浴
カメラの充電が無くって男の子達は又今度・・・
と思っていたらお天気が悪い日ばかりで

動画を少し撮ったので初披露かな

 
誰が誰だかわかるかしら〜

ブリンドルの両耳立ってるのが♂2くん
フォーンの♂1くんはわかるよね〜

女の子は薄っすらお鼻の上が白い女の子が♀1ちゃん
もう片方が♀2ちゃん

まだお外では落ち着かなくって
キュンキュン鳴いてます

お家の中だと我が物顔で・・・

リンリンママの教育を受ける♀2ちゃん

スパルタ教育係りのお姉さんブヒは
ベビーちゃんにはまだ早すぎるので
サークル越しに・・・・


恐る恐る姉さんブヒを覗く♂2くん

その後他のみんなもやってきて・・・・

姉さんブヒの「がおっ〜〜〜

フォーン♂1くんあまりの恐怖に腰抜け

みんなのやり取りをみてたら可笑しくって

大きいおじさんリュウクンに・・・

大人ブヒとのお付き合い方法を教えてもらっているのか
真相はわかりませんが

リュウおじちゃんとママとで遊んでいました〜

♀2ちゃん??だと

毎日こんな感じで朝から晩まで
ワチャワチャと遊び、眠り・・・・

画像だけでは伝わらないベビーちゃん達の
素顔を動画で・・・・
お水を飲んでるのが♀2ちゃん^^
脱走してるのが♀1ちゃん^^

フォーンくんとバトル?して勝ってるのが♂2くん^^

又しても脱走してるのは♀1ちゃん

マイペースに遊んでるのが♀2ちゃん&♂1フォーンくん
甘えてキュンキュン言ってるのが♂2くん

サークルの外で遊ぶ楽しさを知ってるからこその
要求鳴き〜

どのベビーちゃん達もこの時期に一度は通る道なので
順調に身体も精神面も成長をしている証拠です

鳴いても叫んでも言う事は聞いてもらえないよ〜!と教えると
同時に、鳴かなくってもだしてもらえるんだ〜って
自然にベビーちゃん達は理解出来るようになってきます。

諦めの早い子、諦めの悪い子いますが
生後2ヶ月までには理解できるよう楽しくって
メリハリのある生活を日々送っています。

こんな可愛いベビーちゃん達

【オーナー様募集中】です

お気軽にお問い合わせ下さい。

  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp

 090-5458-3125 (鈴木) 


個々の画像は前回の記事をご覧下さいね


 
|03:03| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
|03:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.