| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後1ヶ月☆
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

   2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン

リンリンベビーみんな揃って生後1ヶ月を迎えました〜
離乳食も上手に食べるようになりましたよ〜

と言ってもタオル片手にワーキャー言いながら
のお食事タイムですので画像を撮る余裕がありません〜

お食事タイムの後は・・・・

♂1くん

給水タイム~

どんなお顔して飲んでるのか前へ回ってみました〜

真剣なお顔だけど・・・・
お口の周りに離乳食が付いてますよ〜

リンリンベビーちゃん達はかなり
骨格、構成が良い為すでに走りまわり
生後1ヶ月と思えないほどシッカリしています〜

それでは恒例の【1ヶ月記念画像】と参りましょうか〜

♂1くん (フォーン)

メチャメチャマイペースで可愛い子です〜

♂2くん(ブラックブリンドル)

小ぶりだけど元気な男の子です〜
体質がメチャクチャ固く胴も詰まっています〜。

♀1ちゃん(ブリンドル)

甘えん坊だった彼女も随分シッカリしてきました〜
食欲旺盛〜プリップリです!

♀2ちゃん(ブリンドル)


マイペースで手のかからない女の子〜
お顔も構成もかなり良く誰に似たのかしら

リンリンベビーちゃん達
写真うつりの良し悪しはありますが
想像を上回る良いフレンチブルに成長していますので
これからの成長が楽しみです

リンリンママも少しお疲れなので
午前中は軍団達と自由に遊んでいますが・・・・

夜はベビーちゃん達と一緒

右端の3ぶひは爆睡中ですが

左側の彼女・・・♀1ちゃん
まだまだ眠らずお遊びしています

只今深夜1時を回ったところ・・・・

リンリンママもお疲れさま〜

アッコバーバも先に寝るね

ママとベビーちゃん達と一緒に過ごす時間・・・
一生のうちでほんのわずかな時間ですから
大切に楽しく過ごしていけたらなぁ〜って

ママの教育的指導も始まりましたので
その様子は次回にでも・・・・

又、覗いてあげて下さいね〜

|02:12| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|02:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.