| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後28日目☆

  2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


かなり自由奔放育児のベビーちゃん達〜
少しの事には動じず逞しく成長しています〜

育児部屋にママが2人

このフォーンちゃんはベビーちゃん達のお婆ちゃんにあたる
ショウノちゃん
最近まで育児をしていたので
ベビーちゃん達が気になってしょうがないのです


でもベビーちゃん達にとってはママが一番


ママの事が大〜好きだもんね〜



ショウノお婆ちゃんもたまには
お相手してあげてね〜

ベビーちゃん達も一日の殆どを眠って過ごして
いますが・・・

♀1ちゃんの大胆な寝相だこと

立ち姿はナカナカ良い感じの♀1ちゃんです


生後1ヶ月頃になるともう少ししっかり立ってくれるので
又、記念画像を撮りますね!!

今日のところはベビーちゃん達の日常と言う事で

あ〜〜〜ぁ

こんな大きいリュウおじちゃんまでベビー部屋に

隣で眠ってるのは♀2ちゃん

もうホント見てて可笑しくって
楽しくって〜

リンママベビー好きな叔父ちゃんや叔母ちゃんに
少し任せて休憩しよ〜ね〜

おっぱい卒業までもう少しあるから!!
楽々育児で構わないよ〜

無理をしないでガンバロウね

又、ベビーちゃん達の成長を覗いてあげて下さい〜

|01:56| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
|01:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.