| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー 生後18日目☆

 2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


アッと言う間にベビーちゃん達も
生後3週目に突入です

アラッ全くピントがあってません

どちらかと言うと小柄な両親から産まれた
ベビーちゃん達ですが・・・

リンママもおい越す勢いでスクスク成長しています

リンママはホント温和で優しくて
満点ママなのでバーバも大助かり

その分ママは大忙しで
授乳をし〜のミルクを飲み〜の

ママが歩けば・・・

ベビーちゃん達もおっぱいを探して
ついて周ります

お腹が一杯になるとすぐに
なのでなかなかお顔が撮影出来ません


ホント可愛くなってきたんですよ〜

何とか頑張ってお目目の開いてるところをと・・・

♀1ちゃん


♂2くん


♀2ちゃん


さぁ最後に♂1くん

残念ながら時間切れオネムの時間となりました

今度は♂1くんから撮らなきゃね〜

離乳食開始までもう少し・・・・
リンママのご飯に興味も出てきて
お皿の淵をペロペロしてる時もあるので
来週には離乳食を始めようと思っています

リンママも後少し・・・
頑張ってね〜



いつもありがとうお疲れサマ


又、覗いてあげて下さいね〜



|04:17| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
|04:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.