| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆リンリンの子育て日記☆


フレンチブルの新米ママです♪
2010/1/6出産しました☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
☆リンリンベビー誕生しました〜☆
UGEMテーマ:フレンチブルドッグ

2010/1/6生まれ
  父犬 JKC.CH直子(INT.CH外産デラパルライン)
 母犬 イギリス外産ライン


2010/1/6 午後7時30分
リンリンベビー誕生しました〜
2010/1/6 ベビー誕生☆

♂×2 ♀×2 4兄妹です〜

ベビーちゃん達のパパはアッシュくん

我が家のドンパパ×ショウノママの息子です

リンリンママは新米ママさんだから
どうなることやら〜
と心配していましたが・・・・



と〜っても元気なベビーちゃんのお陰で
すんなり育児をこなしてくれています

パイドのママとブリンドルのパパ
ベビーちゃん達のカラーは3頭ブリンドルに・・・・


フォーンの男の子が

パイドのママに黒っぽいベビーちゃん達

何だか不思議な感じですね〜

今日で生後4日目を迎えましたが
チョッピリ小さめベビーちゃん達も
300gを超える勢いでスクスク成長しています

リンママも相当疲れた様子で・・・

可哀想ですが

アッコバーバと一緒に頑張ろうね〜

もう少し落ち着いたら
個々のベビーちゃんの画像も紹介しますね〜







みんな元気にスクスクと成長しますよ〜に


|03:08| リンリンベビー | - | - | posted by GOOBERS - -
スポンサーサイト
|03:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.